発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
検査結果
2005年 06月 13日 (月) | 編集
実は、良くもない結果だった。 

悪くも無いし、良くもないといったところでした。

なので、投薬するわけでも無く、このまま経過観察を続けます。

なんか、爆弾でも抱えている気分で、すっきりしませんが・・・

たくさん心配を懸けたのに、スパっとしなくて。

良いのか悪いのかわかんない結果ですが、今、命の心配はなさそうです。
そんなわけで、みなさんたくさん応援してくれてありがとうございます。
 
なんで、私の周りばかりに雨風が吹くんでしょうか?
 
でも、平気
 
もぐもぐ・・・今、モ○バーガー食べてます。
おいしいものをたくさん食べて、笑っておきましょう
 
あ、今回は子宮頸がんの疑いでした。
詳しくなりましたので、ご心配な方は、コメントくださいね
 
まぁ、用心に越したことはないですね。
病院へ行きましょうね、まずはそこからです。
 
またまた、いいお勉強になりました。
チャラーンとLVがUPしましたね。
Comment
この記事へのコメント
そうだったのかー(笑)
>都内の総合病院の婦人科
 
あぁ、でも行ってよかったですよね。
そうかそうか、それを知ったら、なんか心強くなったな。
友人たちも「絶対に治るから、安心して」って言ってくれてます。
 
基本は検査で、早期発見ですね?
あれ?これって息子の話みたい(笑)
2005/ 06/ 16 (木) 07: 52: 29 | URL | こうめ>Meg # -[ 編集 ]
治療は実は都内の総合病院の婦人科で(笑)
実は、こちらで発覚した病だったのですが、こちらの医者に言わせると「うーん、放って置いてもいいけど、そのうち治療すれば?」みたいな感じでした。そんなものなのか、と思いつつも一時帰国して検診を受けたらいきなりの「癌宣告」。本当に血の気が引きました。治療自体は2週間通院で、一瞬の耐えられる痛みだし、全然平気でしたよ~
2005/ 06/ 15 (水) 23: 45: 19 | URL | Meg # -[ 編集 ]
>冷凍療法とレーザー

それはもちろん、イングランドで受けたのですよね?
そっかー、それくらいでやっぱり治せるんですよねー。
なんかね、先生もそんなに・・・みたいなニュアンスでした。
でも、患者側からすれば、
「どうなのよぉー」って思うんだけど(^^;
2005/ 06/ 15 (水) 06: 56: 59 | URL | こうめ>Meg # -[ 編集 ]
いや、ホントに、すったもんだですね。
 
気を付けてても、いつ襲われるか、わからないモノですね。
 
まるもさんもお子さん沢山いるんだから(^^)
気を付けるように・・・
2005/ 06/ 15 (水) 06: 53: 46 | URL | こうめ>まるもさん # -[ 編集 ]
とりあえず、緊急を要する病気じゃなくて、私も安心しました。
私も5段階の3番目だったんですよ。冷凍療法とレーザーで数回通院治療して、一ヶ月ぐらいで完治しちゃいました。
いやいや、とにかく良かったですね!
2005/ 06/ 14 (火) 21: 16: 07 | URL | Meg # -[ 編集 ]
ほっとした
ずっと気になってて、何も書けなくて…。

何でも無い訳ではないんだろうけど、ホッとしました。

2005/ 06/ 14 (火) 20: 34: 18 | URL | まるも # -[ 編集 ]
本当にありがとうございます
それって、もしやセール?狙いね>もん母さん
去年は買わなかったから、ちょっとうれしい(^^)
 
そんなに心配していただけて、申し訳ないです。夫に自慢したいですわ(^^)>政道さん
 
>もう大丈夫>rainさん
夫は「どうせなら、悪くなって治せちゃえばいいのに・・・」
どう受け取っていいのか・・・?(^^;彼らしいですけど。
 
なんか、全然始めましてな気分じゃないですよね?>アスラさん

今日、しゃべってたんですよぉ!ウチの子が←おばかさんです。

>産婦人科
出産以外で行きたくないですね・・・できれば。
でも、最近は綺麗だし、行きやすくなってますね。
 
メロメロ友達>rihumiさん
皆さんとは色々なブログですれ違っていたので、こんな形でお友達になれて、不思議ですね。
 
検査結果を待つ時間が長かったですが、ここで皆さんとお話しできて、楽しく待てました。
母方も父方も祖父母が癌持ちです。
かなり、ハイリスクですよね。
でも、結局また待って、と続くのかー・・・と思いますが、行かないで恐がってるよりいいかな?

2005/ 06/ 14 (火) 14: 27: 37 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
こうめさん、こんにちは。
先日は めろの友録ありがとうございました
私も検査の結果を10日程待たされた事が
ありました、その時はとても不安でした。
(我が家は母方がガン家系なので)
命の心配がないとの事。
本当に良かったです。
笑い効果 体に笑いは本当に良いそうですね
2005/ 06/ 14 (火) 13: 18: 49 | URL | rihumi # -[ 編集 ]
こちらでは、はじめまして。アスラデス。

私も産婦人科にいったことがあります。
ほんと、お疲れ様でした。
命の心配がなかったということ。。。
よかったです。

あと、メロメロ友達になっていただき、有難うございます。嬉しかったです。
2005/ 06/ 14 (火) 04: 18: 01 | URL | アスラ # KYTnM6X6[ 編集 ]
命の心配はないということで、ほっとしました。
よかったですね・・・(^-^)
でも、爆弾を抱えている気分との事。
早く、「もう大丈夫」の診断をいただけるといいですね。
2005/ 06/ 14 (火) 04: 14: 13 | URL | rain # 17ClnxRY[ 編集 ]
とりあえず良かったですね。
昼間からずっと気になっていたので安心しました。
2005/ 06/ 14 (火) 01: 15: 08 | URL | 政道 # KFT6j.U6[ 編集 ]
よかったよ~~(^^)
ほんとに、よかったよ~~(^^)
夏のサンダル、私も欲しいな~~と思いつつ、去年のを出した私(^^ゞ
もう少ししたら、買いにいこう!!
2005/ 06/ 13 (月) 23: 10: 07 | URL | もん母 # tNnsk5Tg[ 編集 ]
うん、心配するから夫以外話してない。
 
うどん猫さー、はまるよね?
なんかずっと見てたいよ。
いや、でも、きちんとやることはやんないとな・・・はぁ・・・
 
2005/ 06/ 13 (月) 21: 09: 46 | URL | こうめ>わがままひめさん # -[ 編集 ]
こうめさんの今の状態、私の妹と、同じみたいです。
といっても、妹は詳しく話してくれないんですが…。
定期的に通院しています。

なんか、すっきりしない気がするかもしれませんが、キラリさんがきっとまた、『うどんを打つネコ』に匹敵するニヤリとする話題を見つけてきてくれるでしょうから、みんなで笑って、吹き飛ばしちゃいましょう!
2005/ 06/ 13 (月) 20: 16: 27 | URL | わがままひめ # leF2ecbc[ 編集 ]
あら?一緒
>許容範囲が狭くていっぱいいっぱいなのに
 
いや、慣れてくると、かなり時間は取れますよ。
今はまだ大変ですよね。
 
アレにしようか?コレにしようか?なんて悩んで、結局は1つしか買えないなんて・・・
貧乏性が憎い。
2005/ 06/ 13 (月) 18: 42: 56 | URL | こうめ>kirakiraさん # -[ 編集 ]
とりあえずでも良かった。
雨風、よけて行って欲しいですね。

私なんて許容範囲が狭くていっぱいいっぱいなのに。

サンダル、私も買いました。うふふ。
2005/ 06/ 13 (月) 16: 58: 45 | URL | kirakira0212 # 5AGSUf/Y[ 編集 ]
そっか
そんな気持ちが隠れていたとは・・・
 
あ、足の手入れもしないとね。
かかとも磨いてね。
見えないからって、手を抜くと、後ろの人に見えている。
いけませんな。
2005/ 06/ 13 (月) 15: 13: 35 | URL | こうめ>キラリさん # -[ 編集 ]
そうそう
靴を買うのは、次のステップに上がろうとしているからなのよ~
新しいサンダル履いて、新しい世界に進むのよ~

2005/ 06/ 13 (月) 14: 55: 15 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
お騒がせしました
可能性的には、中レベルですって、私。
「ど真ん中ですね」って先生も言ってた。
 
また、3ヶ月後だわ。
 
そうそう、久しくユニクロ以外で何も買ってないから、ぐるぐるして来ました。
でも、サンダルだけ・・・貧乏性だ。
2005/ 06/ 13 (月) 14: 18: 32 | URL | こうめ>milkさん # -[ 編集 ]
ほっ
私も要観察、3つ位持ってます。可能性は低いけど、急激に変化すると癌の可能性ってやつ。最初は気にして調べたりしたけど、最近は忘れてる(^^;。

楽しいことするのが一番いいね!楽しいと感じることが重要ね。
2005/ 06/ 13 (月) 14: 08: 00 | URL | milk # jQTfdwCM[ 編集 ]
そうだよね
先生も、「このレベルでずーっといく人もいるしね」って言ってました。
じゃあ、ずーっと検査し続けていくの?
えぇー、それもなーなんて思いながら・・・
 
すっきりしないので、そのまま電車に乗って買い物に行きました。
夏のサンダル買ったワー。
うれし。
2005/ 06/ 13 (月) 13: 51: 39 | URL | こうめ>キラリさん # -[ 編集 ]
とりあえず
良かったのでは・・・
緊急手術とかにならなくて・・・

命の心配はないのだから、よかったよ。
栄養摂って、笑って過ごせば、悪い細胞は消えるらしい。
2005/ 06/ 13 (月) 13: 12: 51 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

