発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
まずは検査
2005年 06月 02日 (木) | 編集
検査に行ってきました。
 
結果は10日以上先です。
 
Drは詳しく説明してくれましたので、ザワーッとしていた心はサワサワ?くらいまで沈静しました。
 
結果が良くても、今後も3ヶ月毎に検査はします。
もともと、妊娠してからずっと何かしら引っかかっていた器官なので、とうとう来たか・・・と思ってました。
 
幸い、Drが話しやすく、さっぱりとした人で、むやみに薬は出さないし、病院も綺麗で安心しています。
 
夫は心配性ですので、通知をみせたら固まってしまいました。
見せなくてもいいか、とも思ったんだけど、隠すのもなんだかなので・・・
 
なによりも、私に何かあったらぶーが心配でたまりません。
義母は変わった人ですから、預けるのもまた心配。
それが分かっているので、今までも検査は積極的に受けてきました。
 
この機会に、保険もよく見直さないとね。
 
ブログを休止して、1人でがっくり落ち込むよりも、ここにいたほうが良いって思ったので、続けることにしました。
 
こんなことでもなければ、自分をいたわれないなんて、母親って忙しいね。
Comment
この記事へのコメント
うれしい
ありがとう、Megさん。
さすがに、とっちらかってしまいました。
 
でも、落ち着いてきましたので、掃除でもしながら待ちますわ。
 
夫が妙に優しくて、結婚を決めたところはココだった、と思い出しました(^^)
2005/ 06/ 03 (金) 09: 52: 41 | URL | こうめ>Meg # -[ 編集 ]
あらら、大変。ご心配な気持ちお察しいたします。
私も似た経験があります。完治しましたが子宮頸癌でした。
結果待ちの時間のほうが、もしかしたら治療よりも辛いかも知れませんね。
美味しいものでも食べて、ゆっくりお休みになってくださいね☆
2005/ 06/ 03 (金) 05: 33: 47 | URL | Meg # -[ 編集 ]
あはは、すごいことになりそう>キラリさん

通販のカタログを片して今日は終了しました、また明日。
 
ホントに長い10日間かも知れませんが、ビクビク待っているのではつまらないので、ここに居ます。>ひめさん
また、弱気になったら飛ばしてください。
2005/ 06/ 02 (木) 18: 15: 58 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
じっと待ってる10日間がつらいですよね。
おしゃべりしながら、いっしょに待ちましょうね。
2005/ 06/ 02 (木) 14: 59: 42 | URL | わがままひめ # -[ 編集 ]
掃除は・・・苦手っす。
整理整頓、人んちの整理整頓やってみたいわ~。
これはどこに?「それはそこー」
これはどこに?「えっと、それはここ」
これはどこに?「えっとねー・・・(イライラ)そっち!」

進まん。
2005/ 06/ 02 (木) 14: 44: 57 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
うん。
まずは、掃除すっかなー。
来てくれる?(^^;
 
イヤイヤ、夫にもまた良い勉強で、息子に優しくしています。
引越しもしようと考えていたので、整理整頓でもしようかなって。
2005/ 06/ 02 (木) 13: 54: 26 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
偉い!
こうめさんは偉い!
一人で考えていかないといけないのはしんどいけど、ぶーくんのためにゆっくりと歩んでね。
ここで気分を調整しながら・・・困った時は叫んでね。飛んで行くからね!
2005/ 06/ 02 (木) 13: 16: 09 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

