発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
おいしいよ
2005年 05月 25日 (水) | 編集
ぶーが調理実習でクッキーを作りました。
 
「ママー、おみやげー」
 
思いがけず、うれしいプレゼントを持って帰ってきました。
 
「飛行機作ったの。パパとはんぶんこね?」
 
あ・・・・話しかける暇も無く、あっと言う間に。
 
もう少し、眺めていたかったのになー・・・・
できれば、冷凍で保存とか。
 
夫はばっくり食べ、ハハは泣きながら食べました。
 
写真ぐらい取りたかったのになー・・・
 
ちょっと、親バカでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
おはようございます、rainさん。
さっそく、ありがとうございます。
 
息子は料理が大好きで、昨日は褒められたらしく、大興奮でした。
だから、眺めてるんじゃなくて、食べて欲しかった・・・そういうことなんでしょうねぇー。
 
>おみやげがあるといいですね♪
はい(^^)

またいらしてくださいね。
2005/ 05/ 26 (木) 09: 43: 29 | URL | こうめ>rainさん # -[ 編集 ]
こうめさん、こんにちは。
さっそく遊びに来ました(^-^)

うう・・・飛行機クッキー、一瞬の命(?)だったんですね。
写真に撮っておきたかったこうめさんの気持ち、わかります。
また、おみやげがあるといいですね♪
2005/ 05/ 26 (木) 09: 32: 15 | URL | rain # 17ClnxRY[ 編集 ]
こんな親ばかにコメントくれてありがとう。
 
息子は食べて欲しかったんだよねー。
眺めてるんじゃなくて。
2005/ 05/ 25 (水) 22: 00: 43 | URL | こうめ>キラリさん # -[ 編集 ]
目頭が熱くなる話です・・・。
うるうる

ほのぼのとした。
今夜は、ぶーくんの姿思い浮かべて寝ます。
いい話ありがとう!
2005/ 05/ 25 (水) 21: 52: 37 | URL | キラリ # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

