発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
OH!NO
2005年 05月 16日 (月) | 編集
今朝から咳が絡んでましたので、喘息?と思い、休んで病院へ行きました。
遠足も近いし、咳き込みがひどいと、戻してしまうので。
 
まずは小児科
 
「なんともないね?大丈夫」
 
あら、じゃあ、耳鼻科へ
 
「あ、アレルギーがひどいよー、コレはつらいよー、まめに通ってね」
 
えぇー、中耳炎治ったばかりなのにぃ?
 
どうやら、ココ連日はスギ花粉が、また飛んでいるんだそうです。
今日も暖かくなってきたので、また・・・らしいです。
 
夫もぶーも、ものすごいアレルギー持ちなので、なかなか良くなりません。
ぶーは抗アレルギーの薬を2種類も飲んでいるのに、ひどいんです。
 
そういえば、ケガをしてもなかなか治りません。
粘膜が弱いのですね。
 
またしばらくは耳鼻科に行く毎日です。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
大変ですよぉ
毎朝、毎夕、薬を飲ませ、医者にも行き、ホント、クタクタになること・・・
 
副作用ですか?怖いですね。
あまりにも辛いようなら、耳鼻科で相談なさるといいのでは?
私は薬よりも、レーザーで焼きました。
2年は効き目が持ちましたが、また今年も行きます。
麻酔もするので、良いですよ(^^)
2005/ 05/ 17 (火) 09: 43: 59 | URL | こうめ>政道さん # -[ 編集 ]
アレルギーは大変ですね。
我が子は今のところアレルギーはでてないようですが、妻が今年になって突然、花粉症になってしまいました。
強い薬飲むと副作用もでるし、本当に横で見ていても大変なのがわかります。
2005/ 05/ 16 (月) 23: 55: 57 | URL | 政道 # -[ 編集 ]
こんにちは
こちらこそ、お世話になりますぅ。
そうです、実家は危険です。
息子も行った日は咳で眠れません。
でも、はっきり言えませんから、ごまかして行きません。
 
耳鼻科は待ちが長いので、息子には辛いんですよ。
週末に公園で遊んだのがいけなかったのか・・・
 
また来てくださいね。
2005/ 05/ 16 (月) 19: 56: 08 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
おじゃまします。
こうめさん、こんにちは。
みくしではお世話になってます。

えっと、うちもアレルギーの息子がいます。
花粉がよくなったと思ったら、先日帰省した時に
おじいちゃんちでホコリにやられて鼻水流してます(泣)
耳鼻科通いもつらいですね~。
2005/ 05/ 16 (月) 19: 38: 09 | URL | hurrygoo # /QqxxMyo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

