発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
フードをかぶって
2005年 05月 04日 (水) | 編集
今日も風が少し強かったから、大変になってます。
興奮気味で、許容範囲が狭くなって、イライラしてる感じ。
 
外ではフードをかぶっています。
少しは落ち着く様子。
 
朝から「もう、耳は痛くないから、どこ行く?」
って自分から発言。
 
それならって、始めの計画通りに水族館へ。
 
え、えらい混みこみやん。
始めてみた行列でした。
 
去年よりも明らかに混んでる。
 
仕方ないので、公園を散歩してご飯を食べて帰ってきましたが、いまだに興奮しています。
 
明日は少し遠出の予定。
Comment
この記事へのコメント
うふふ
時の鐘のある町です。
駄菓子問屋に行ってきます。
夫も私も歴史好きなので、すごく好きな町なのです。
 
でも、ちょっとぶーが心配ですが・・・
 
写真がんばって撮ってきますね。
2005/ 05/ 04 (水) 20: 40: 34 | URL | こうめ>キラリさん # -[ 編集 ]
お疲れ様~
明日もお天気いいみたいよ。
どこにお出掛けするのかな~
ぶーくん、楽しい一日になるといいなあ~

子供の日だ
かしわ餅買おーっと!
2005/ 05/ 04 (水) 20: 20: 55 | URL | きらり # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

