発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
話せるからいいじゃない
2005年 04月 29日 (金) | 編集
違うって、飲み込んだけど。
 
発語が不明瞭で言語訓練に通っているYくんママからの言葉。
 
「自閉症かも?って疑って、診断受けたら違ってたから、なんか言いにくくて・・・」
 
なんで、言いにくいんでしょうか?
私は「違ってよかったね」って心から笑って言えますのに。
 
ぶーは話せても、それは量が多いだけです。
違うんです。
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
あぁ、うれしい。
わかってくれた。
 
そうなの、落ち込んじゃったよ・・・。
そんなに心は狭くないのさ、こうめは。

話せるっていってもさー、・・・なんだよねー。

 
2005/ 04/ 29 (金) 21: 23: 17 | URL | こうめ>もん母さん # -[ 編集 ]
気をつかっていただいているのだが、以外にこういうの、落ち込んだりするよねえ。
なんで、そんな風に、気をつかうのよぉ・・・って。

そうなんです。違うんです。ほんとだよねえ・・・あはは(涙)
2005/ 04/ 29 (金) 21: 02: 16 | URL | もん母 # tNnsk5Tg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

