発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
GWに一発
2005年 04月 29日 (金) | 編集
朝早くから、もぞもぞ…
 
あやしい…あっ!
 
ま・・・色々あったのですが、朝からぶーは発熱していました。

思い起こせば、昨日の夜

「頭痛いので、冷たいのおねがいします。」
「えぇ?どこー?頭のどこ痛いのー?」
「ココ」←こめかみを指すぶー。
 
これは、場所があってるから本気だな。
 
そんなわけで、朝からじいじを導入し、耳鼻科へ。
ナゼ?耳鼻科なのか、というと、この耳鼻科は水曜以外はきちんと診療しているから。
 
今回は鼻水は少しだけど、熱が7度から着々と上がっているので、頭も痛いなら、のどかな?と思ったから・・・
 
「まぁ、今のところはさほど問題ないですけど、連休ですし。」
と先生は喉の腫れを収める薬をだしてくれた。
 
この薬は喉が痛いときは一発!なんだよねー。
 
今日は風も強いし、お家にいる口実できたしね。
明日からに備えましょう。
 

Comment
この記事へのコメント
うん。うちはたぶん、普通だよ。
というかさ、うちの学校は特殊学級がちゃんと対応してないんだよ。たぶん。
ほんと。とにかく話を聞きにいかんとね。

それより、早くみんな元気になれよん♪


2005/ 04/ 29 (金) 20: 59: 08 | URL | もん母 # tNnsk5Tg[ 編集 ]
来た?読んだよー。
普通に行くんだねー。ウチはダメだー…
 
とにかく、話しを聞きに行かないとね。
 
なかなか、全員が元気でなくて、暗い我が家。
2005/ 04/ 29 (金) 14: 48: 16 | URL | こうめ>もん母さん # -[ 編集 ]
なかなか、みんなスッキリ元気にならないね。
ちょうど連休だし、こういうときは、ゆっくりおうちで休んじゃおう!!
就学、うちもきたよ~。
また、新たなストレスが。。。
いかん、いかん、前向き、前向き・・・
2005/ 04/ 29 (金) 14: 00: 02 | URL | もん母 # tNnsk5Tg[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

