発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
がっかりさせないでくれ
2005年 04月 25日 (月) | 編集
ぶーの療育に関わっている人ではじめて嫌なタイプの人と話してしまった。
ものすごく腹が立っている。
上からお説教するタイプなのに、私は考えていますからって言い張る。
 
参った。
もう、できることなら療育センターに行きたくないくらいだ。
 
「おかあさん、几帳面な人なんでしょう?」
 
なんなんだ、ダメなのか?その言い方は嫌いだ。
 
もう嫌だ。
誰に話したら分かってもらえるのかも分からなくなった。
 
こんな思いをするくらいなら、もう話したくない。
 
でも、悔しいから、こんな人にも負けたくない。
 
ちっくしょーー
 
Comment
この記事へのコメント
ありがとうねー。
もう、うれしいよー(;;)
2005/ 04/ 27 (水) 07: 40: 58 | URL | こうめ>まるもさん # -[ 編集 ]
元気だしてね~。
こんな事しか言えないけどさ。
応援してるからね!
2005/ 04/ 26 (火) 21: 49: 41 | URL | まるも # -[ 編集 ]
あははー、落ち込んでいる時にいらしていただくと、すんごいうれしいです!
 
えぇ、参りましたよ。
そうそう、今朝思いました、なんか昨日の人って占い師っぽかったよなー、あの言い方って。
 
ありがとうございます、叫んでいただけるなんて・・・あは(笑)
2005/ 04/ 26 (火) 20: 23: 30 | URL | こうめ>たららんさん # -[ 編集 ]
えくぼ通信からやってきました。
ekubo母でございますぅー。よろしくお願いいたします。
いろんな人がいるんですね。って でも「おかあさん 几帳面な人ですね」って、、、。
細木和子じゃ あるまいし、ねぇ。
ちくしょーと 私も叫んどきます。
2005/ 04/ 26 (火) 14: 48: 48 | URL | たららん # -[ 編集 ]
疲れましたよ。
でも、時間が経てば、そういう人もいるから気を付けようと思った。
 

2005/ 04/ 25 (月) 21: 23: 05 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
負けるな、こうめ!応援する!
2005/ 04/ 25 (月) 20: 40: 47 | URL | きらり # 8kXIh0Eo[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

