発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
そうだったらいいのになー
2005年 04月 24日 (日) | 編集
せっかく書いた記事が、どこかへ消えました・・・
あまりにショックでしばらく更新できませんでした。
 
昨日のTVでの発達障害特集を見ました。
 
夫も珍しく早く帰宅してきたので、「これ見よ」と見てました。
TVでオンタイムなら見てくれるんです、彼は・・・
 
ASの男の子の和史くんがとても元気で、ぶーと同じ幼い笑顔を振りまいていました。
 
学校での対応はすばらしく、「そーだったらいいのになー♪」と歌いたくなりました。
 
LDも持っているぶーにとって、今後何をどうしたらいいか?が分かりませんでしたが、「こんなに理解する人がたくさんいるんです」的なことに安心したりした。
 
石井竜也のショーは置いておいて、AKIさんのデザインはいけてる。きのこのTシャツは欲しいです(小さいサイズね、150とかさー)ちわわは目が怖かったけど・・・欲しい。
 
週末は荒れているぶー、今日も大暴れですが、外には行かないそうです。
 
さて、来週はどうなることやら・・・
さっき、ぶーが「そうだったらいいのになー」って歌ってた。
なんだ?以心伝心か?
 
そんな能力があるなら、ほかで発揮してくれー。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

