発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
コアな私
2005年 04月 15日 (金) | 編集
まだ、立ち直れないでいる。
ココには書いていない、あんなこと・こんなことに打ちのめされている。 
 
あ、ドラえもん・・・なじまん。
ぶーは見ながら寝た。
 
週末はいつもそう、疲れるんだろうな。
歯軋りしてるし。
 
あ、ドラゴン見ないと。
クドカン好き!あの、へんな言い回しが好きです。 
 
昔から実は、かなり、おたくが入ってた私。
お友達は、おたく半分、ちゃら半分の割合でした。
 
幼い頃は自分のコアに気付かずにいましたが、大人になるにつれ、教室で1人でいる男の子と「宇宙について」とか「日本史」「エジプト文明」などについて熱く語っていたりしました。
 

自分の中で完全に気付いたのは大学に入ってからでした。
 
自由な時間と小金を持った私は、更なるコアな世界へと進んでいったのでした。
 
特にはまったのは、バンドでしたが、それ以外にも漫画、舞台、映画、古着、などでした。
 
今でも行きたいし、聞きたいのですが、聴覚過敏で、母親依存の強いぶーにとっては、どれも「ママでない」ので、お休み中です。
 
夫との共通点は「歴史好き」と「バンド好き」です。
 
とくに江戸、三国志系の話しでは、止まりません。
 
あぁ、コア夫婦・・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

