発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ちょっと凹む
2005年 04月 14日 (木) | 編集
実家の母に何か用事が無いかと電話したら「生のシラス買ってきて」・・・「ミーが食べるから」
 
猫のお使いに行かされる・・・
 
ま、かわいい老猫は今や実家の癒し系アイドルだからね。
 
ずーっと母と2人っきりなのは久しぶりのことだった。
だけども、あまり居心地がよくなくて、早々帰ってきてしまった。 
 
心配してくれるんだけど、ぶーはしゃべれるから期待しているみたいだ。
「どうにかなるんじゃないか?新入生は楽しみだね。」とか言われると、がっつり落ち込んでしまう。
 
小学生になることは楽しみ、でも、8割は不安のほうが多いし、どうにかって言われても、してあげられることは、どんなことをしても必要なことはしてあげていると思うし・・・・ねぇ?
 
わかってる、母だってわかってるんだけど・・・
 
やっぱり上手に言えないや。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
避けたいんだけどねー
なるべく。
でも、2人っきりになると、突っ込んでくるもの。
心配はわかる、でも、もちょっと待ってって感じかしらねー。 
 
忙しそうだったから、コメントも入れてなかったの。PCも直ったかどうか?なんて思ってたし・・・
2005/ 04/ 14 (木) 16: 22: 50 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
うちもそうだったよな~…
私も実家に行くたびにそう言う話題は避けてる…。お姉の病気の事は目に見えて分かるから話したけど、坊のことは未だに言えないでいる。
実は知ってるかもしれない。知ってると思う。見てれば分かっちゃうと思うし(笑)

P・S
日記いつも読んでくれてたなんて嬉しいです~♪ありがとう。実は私も読んでました~(こそっと・笑)
2005/ 04/ 14 (木) 14: 57: 15 | URL | まるも # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

