発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
今年はこれか?
2006年 05月 01日 (月) | 編集
去年はみさとっ子を紹介しましたが、今年気になっている物は、

クロックス ケイマンKIDSです。

私も欲しいんですが、ぶぅの夏用にも良いかな?なんて。
でも、本人はすっかり「みさとっ子」のファンなのか、自分から出してきていそいそと履いてます。

サンダルは上手く足の裏の感覚が掴めないのか?勢いよく転びます。
去年は飛ぶのを見ました。

でもクロックスなら、踵も高くないし、足掛けもあるしなぁ~なんて。

何度も言いますが、私が欲しいんですけどね・・・だから私が・・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
かりんさん、そしたら、ここが一番良いかな?

http://unitedbuffet.com/index.php?main_page=index

品揃えが良いように思いますが、まだ買ったことはないので、良いサイトかどうかは・・・。

庭仕事用になんてのも良い感じ。
どのサイトを見てもみんな履き心地が抜群って言ってるので、そこも良いですよね。
DRショールのサンダルも以前買ったのですが、すごく良かったので、くちコミは信じてるんですけど。

色もかわいいので、悩んでしまう・・・
2006/ 05/ 02 (火) 17: 12: 14 | URL | こうめ>かりんさん # -[ 編集 ]
いいですね~!クロックス!
私も欲しくなっちゃいました~。

子どもたちにも欲しいな~。

川遊びとかにもいいし・・・
それにとにかく可愛い!値段も手頃だしネ!

また、いいものあったら教えてくださいね♪
2006/ 05/ 02 (火) 15: 23: 39 | URL | かりん # nlnTgiQk[ 編集 ]
お久しぶりです。
体調、その他もろもろ、我が家と同様にもの凄い事になっていましたが、どうでしょうか?大丈夫ですか?

身内には一生悩まされるのかどうなのか・・・?

クロックスかわいいでしょう?
でも、梅雨用に穴の無いほう買おうか?とまたさらに検討してます。

息子には今年もみさとっ子にしました。
新しいサイズを買いました。
今年はもう、かかとが一センチははみ出てたので。
転ばないんですよ、みさとっ子だと。
やっぱり良いんでしょうねぇ~。
2006/ 05/ 02 (火) 15: 14: 54 | URL | こうめ>loveangelさん # -[ 編集 ]
コメントはお久ぶりです(〃TーT〃)うん

クロックス可愛いです。夏場に子供にも私にも(^^ゞいいです。

う~ん気になる~(^^♪
2006/ 05/ 02 (火) 14: 03: 48 | URL | lovenagel # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

