発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母・テンパル
2006年 04月 04日 (火) | 編集
すみません・・・
明日、入学式のため、今日、学校側の好意で練習させてもらったんですけど、席にすら座れません。

一緒に入学する個別の子もいたのがダメだったようだ。
3人もいたな~。
女の子ばかり。

そんな訳で、学校側には「入学式に出なくても良いですから」って言ったんだけど、帰ってから電話があった。

「出られるように、一緒に考えたいんです」

副校長先生と色々協議した。

初めから無理なら、私の見極めで、個別のクラスへ行って待ってる。
写真もパス。

私が一緒にいることで、座っていられるなら、私も隣に座って参加する。
そのまま写真も撮る。

どうしたってダメなら、それで良いから、状況に応じて判断してくれ、と。

その後、全部終わってから、校長先生と副校長先生と個別の担任だけでぶぅのための入学式をする。

それで良いよね?

そんな訳で、私は少してんぱってしまいまして・・・
コメントのお返事は帰って来てからゆっくりで良いですか?

ごめんなさい。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。