発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ぶぅの迷言
2006年 03月 15日 (水) | 編集
「ねぇねぇ、僕さー、かくんしょう?」

あぁ、花粉症ね・・・


「ちぇっくしょー」

それ、ちっくしょーでしょ?


「おいそこの、ちゃらちゃらしたやつら・・・」

なんでそれだけ流暢なの?


「ママと僕、結婚式みたいだね」

あぁ、仲良しさんって意味ね?
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ごめ~ん。
超疲れてて・・・>死語

ゆっくりUPするね。
2006/ 03/ 19 (日) 20: 29: 50 | URL | こうめ >モコ母ちゃん # -[ 編集 ]
き、今日卒園式だったの?
あわててこちらに来てみましたが まだ記載無しですね。
こうめちゃんが謝辞?!
ちょっとすごい・・・・・
私だったら号泣号泣で絶対最後まで読めないな。
想像しただけでドキドキする~
ととととにかく どうだったんでしょうか?
日記楽しみにしてます。
では!
2006/ 03/ 19 (日) 00: 31: 53 | URL | モコ母 # R26z/ADo[ 編集 ]
はじめましてってもうコメントしてきちゃったんですけど・・・あは。

冬馬くんも抱っこでメキメキと成長しているようで、なによりですね。

>結婚式
ぶぅの頭の中では

結婚=仲良し

なので、すぐに結婚してしまいます。
何度も振られてしまうのですが、何度もママに乗り換えてます。

でも、女の子泣かせな事も園では言ってるらしいです。
2006/ 03/ 16 (木) 09: 53: 35 | URL | こうめ>muddyさん # -[ 編集 ]
FC2ブログから来ました。muddy(マディー)と言います。2児男の子の母で、長男が自閉症です。宜しくお願いします。

ぶぅちゃん、可愛いですね~。
「ママと僕、結婚式みたいだね」 って、ほんとうに微笑ましい言葉ですね。(^^)

またちょこちょこ遊びに来させてください。
2006/ 03/ 15 (水) 23: 16: 10 | URL | muddy # zPn5onL.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

