発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
できるようになった事
2006年 01月 05日 (木) | 編集
・温泉に入るのが楽しいと思えるようになった

・外食しても困る事が少ない

・絵カードに対して反応するようになった

・~だから~はいや、と理由が言えることが多くなった

・意にそぐわなくても、折り合いをつけられる時も増えてきた

・風が強いと「大変、テープ張って」と自分から危険回避しようとするし、外にも出かれられるようになった

去年と比べたら、こんなにもできることがある。
でも、私の型にはめてはいけない、ことも忘れずにいこうと思う。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
こうめ>あおいさん
よかった。
お帰りなさい。
お忙しいのか?何かあっただろうか?と思いましたが・・・

本当に「お互い」ですね。
頑張っていきましょう。
2006/ 01/ 07 (土) 10: 55: 41 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
not subject
コメントありがとうございました。
今になって気づいたオマヌケさんです。
こうめさんのも読みました。
これからも読者でいたいです。
お互い頑張りましょう!!
2006/ 01/ 07 (土) 09: 52: 06 | URL | あおい # -[ 編集 ]
こうめ>loveangelさん
おかえりなさいv
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>かわいい表紙
今日はこちらでも雪がちらついたりして、寒いです。
去年も、この時期は雪景色のスキンだったなぁって思い出しました。
色々いじくってると、大変な事になるときもあるんですけどね、あはは(´▽`)

さぁ、今年は就学ですね。
ゆっくりいきましょうv
2006/ 01/ 06 (金) 17: 29: 03 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
今年も、、、
またまたかわいい表紙になりましたね(^^)
毎回どこでそんなカワイイの探してくるのだろうと
関心させていただいてます(〃TーT〃)うん

私も色々あると思うけどお互いほどほどに
がんばっていきましょうね、、、
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2006/ 01/ 06 (金) 12: 03: 41 | URL | loveangel # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

