発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
脳内アドレナリン
2005年 12月 08日 (木) | 編集
新しく出来たでっかい「家電屋さん」に夫と行ってみた。

すごく広い、メーカーごとに分かれてるから、見難いこともあるけど。

実は食器洗い乾燥機が欲しかった。
分岐栓を付けないタイプで、少人数のもの。
ネットで調べて、見に行った。
でもさぁ~、やっぱり音が大きいことと、小さいから乾燥まで時間がかかること、なんて難点を見つめ直してしまうと・・・・か、買えない。

「それよりもDVD欲しいよなぁ?」夫は言う。
いつ見るんだよ?何が見たいんだよ?ビデオだってろくに見ないくせに。
だいたいが、ぶぅにジャマされてるし・・・

ま、見るだけならタダだし。

あ(^^;液晶の○クオスってすんごい綺麗、あ、買えなくない金額まで下がってる・・・
どうしよう?欲しくなってきた。
ちょうど今、TV線を工事中。。。お正月休みに見れる。。。

あぁ~。。。とりあえず夫の気持を抑えさせ、息子専用の「ミッ○ーのDVDプレイヤー」を買って、ラテを飲みながら相談。。。

「ジャパネット○かた?分割でも金利ないし、どう?」
「でも現金で買って、ポイントで俺たちのDVD買えばいいじゃん」
(それもあるな、でもちょっと待って、今にも買いそうな勢いの話しじゃない?)
「ね、ちょっとクールダウンしようよ。なんかおかしいくらいの勢いで、怖いよ」

と何とか夫を静めさせたが、さてどうしたものやら・・・
Comment
この記事へのコメント
いや、危なかった(≧∀≦)

あんなふうに欲しがった姿は、初めて見ましたけど。
でも確かにTVはものすごくきれいで、欲しいのは分かるんだけどね。

>空気洗浄器
あ、でもあったほうがいいものよ。
息子には必需品だし(^^;

我慢が難しいんだなぁ~って、よーく分かった事件でした。
2005/ 12/ 09 (金) 07: 04: 22 | URL | こうめ>loveangelさん # -[ 編集 ]
我慢できるだけいいです(^^)

家の主人はうっかり一緒に電気屋さんに行くと本当に買うから怖いです
(^_^;)
口車にのってそ~かな~今買ったほうがいいかななんてチョットでも
思うと買うことになってしまいます。
なるべく、電気屋さんでは話さないようにしてます(^_^;)

洗濯機を買いに行った時もどういうわけか空気洗浄器も一緒に買うことになってました(〃TーT〃)うん
ど~してそうなるんだろ~(^_^;)
2005/ 12/ 09 (金) 00: 32: 28 | URL | loveangel # MmifstxM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

