発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
注射は痛い
2005年 11月 17日 (木) | 編集
インフルエンザ、受けました。
それでも、2年連続でかかってます。
20歳のとき入院した経験があるので、子供を産んでからは毎年受けてます。

息子も受けてます。
喘息持ちなので、受けておかないと恐ろしいのです。

それにしても痛い、痛すぎる。
私は半泣き(>_<)しました。
息子は「うぎゃー」だけ。。。

副反応が出てしまうのですが、仕方あるまい。

息子はひどいときは肘まで腫れた事がありました。
今は学習しましたので、軟膏と冷ぴ○張ってしのぎます。

今年は私も副反応。
気持ち悪くなりましたし、今朝は腕もリンパも痛いんですけど・・・

早く生ワクチンになって欲しいです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
しみるから、ちょっと泣いちゃうけど、俊貴くんは強いですね。

ママの風邪も心配ですが、子供の風邪は強いので、ママにうつると倒れますよ。
小さい頃は今よりも頻繁にかかっていたので、フラフラでした。

新型のインフルエンザも怖いけど、タミフルも怖い。
どうしてくれるんでしょうねぇ~。。。
2005/ 11/ 19 (土) 06: 55: 44 | URL | こうめ> プチ さん # -[ 編集 ]
今日受けようかと思っています。
本当は昨日受ける予定だったのですが、ママが風邪ひいたので、今日僕が連れていこうかと思っています。
2005/ 11/ 19 (土) 04: 32: 37 | URL | プチ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

