発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ただいま
2005年 11月 05日 (土) | 編集
まだ1ヵ月はバタバタするのでしょうが、とりあえずは一段落しました。

追ってレスさせていただきたいと思います。

思っていたより私は元気です。
ぶぅは園に行けましたので、普段よりも遅いお迎えをお願いして対応できました。
ぶぅには、特に何も影響が無く過ごせたと思います。

夫は変わらずマイペースですので、さらっと元気です。

私の内なる感情は、私が抱きしめることなく祖父が持って行ってくれたようにも思います。

すっきりしています。
もう子供ではいられないことを痛感したからかもしれません。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
はじめまして!

【プログ★の輪】に参加させてもらいました
ぐうたらおやじと言います。
12歳の知的障害の息子がいます。
その息子の成長日記など書いてますので
いつでも、お立ち寄りください。
また、お邪魔させていただきます。
2005/ 11/ 05 (土) 18: 53: 45 | URL | gutara_oyazi # -[ 編集 ]
こうめさん、大変でしたね
おつかれさまでした。
段々と周りの自分より大人の人が亡くなると
子供ではいられないんだなって思いますよね。
2005/ 11/ 05 (土) 15: 39: 04 | URL | rihumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

