発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
疲れたようです
2005年 10月 25日 (火) | 編集
ちょっと鬱が再発中。
疲れたんだと思うし、またもや園の行事で右往左往されて、自分のペースも無いからかもしれない。

息子のほうが疲れてるって分かってるんだけど、ごめんね~、笑えないのよ。。。

頓服の安定剤飲んで、休みます。。。

明日は「さよなら遠足」で子どもだけの遠足です。
お弁当作って、あれしてこれして・・・

行動予定をメモしないと動けません。
一難去ってまた一難って感じで、また聴覚過敏です。

今日も朝から「休みます」宣言。

明日は行きたいって言ってます。
Comment
この記事へのコメント
年末に近づくと、お忙しそうですね?
けんぼーさんのお店で、おばあちゃまにお逢いしたいですわ。
お元気そうで、お話を聞いているのも楽しいです。

やっぱり、風邪かな~なんてようやく思いましたので、明日にでも病院へ行ってきます。

疲れてるからと思い、眠ったんですけど、2~3日しても楽にならないので、これは違うのかもしれません。
早く気付けないのも、うつっ気のせいかもしれません。

お母さんが元気でいないと、家中が回っていきませんね?
反省です。
2005/ 10/ 30 (日) 11: 03: 03 | URL | こうめ>けんぼーさん # -[ 編集 ]
>給食のことで

なんで?あ、偏食ね?
偏食はムリさせてはいけないから、それはお願いしたらどうだろう?
どんどん嫌いになったら、先生が責任取ってくれるわけでもないし・・・なんて言ったら、先生と戦争になるので、言えないけど(_ _)

けんかは、好きの裏返しだったんだね・・・
そうだったのかぁ、ってニコニコしちゃった、私。
好きなんだったら、嫌いよりすごく良いよね?

今はまた冬へ変わる時期で、辛いね~。
そう思うと、いつ楽なんだよって!って思うけどね。
2005/ 10/ 30 (日) 10: 58: 07 | URL | こうめ>loveangelさん # -[ 編集 ]
プチさんもですか。。。
いつも息子さんの笑顔な画像には元気が出ますね。

園での生活は楽しそうで、何よりですv
2005/ 10/ 30 (日) 10: 51: 48 | URL | こうめ> プチ さん # -[ 編集 ]
お邪魔します。

できる限りの範囲で頑張ってください。息子さんのお母さんはこうめさんだけなので、倒れてしまっては大変です。

励ましの言葉しかいえませんが無理しないようにね。
2005/ 10/ 29 (土) 19: 29: 25 | URL | けんぼー # mBhMSt36[ 編集 ]
うちも綱渡りを続けています。
実は給食のことで幼稚園に行きたくないとちょっと言い出しています。
その上毎日のようにけんか(>_<)頭が痛いです。
私も少し前まで料理なんてとても作る気分にはなりませんでしたが
なんとか最低限やってました。野菜はすでにしおれまくってます(T_T)
その上昼夜逆転生活、、、どうしたもんでしょ。
こうめさんつらい時は愚痴を言って良く寝て最低限のことをして
やりすごしましょう、、、お互い、、、
2005/ 10/ 29 (土) 00: 50: 36 | URL | loveangel # MmifstxM[ 編集 ]
僕も鬱ですよ。
無理しないで、ゆっくりして下さいね。
2005/ 10/ 28 (金) 17: 07: 07 | URL | プチ # -[ 編集 ]
手を抜き、腐ってしまう野菜たちよ・・・

スープですかね(´▽`)
2005/ 10/ 27 (木) 15: 22: 44 | URL | こうめ>milkさん # -[ 編集 ]
なるだけ手抜きして、ゆっくりしてね。
2005/ 10/ 27 (木) 01: 08: 12 | URL | milk # jQTfdwCM[ 編集 ]
ありがとうv
rifumiさん。
やっぱり疲れているんでしょう、胃腸の調子も思わしくありません。。。

今日は出かけなくてはいけなくて、でも人ごみも疲れてしまいました。。。

休みましょう、うん。
2005/ 10/ 26 (水) 17: 52: 25 | URL | こうめ>rihumi さん # -[ 編集 ]
こうめさん、こんにちは~
こうめさんも ぶぅ君の就学の事で
沢山動いたり考えたりしてたから疲れが出てるのかもしれないですね。
ゆっくり休める時に休んでくださいね。
2005/ 10/ 26 (水) 10: 08: 41 | URL | rihumi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こうめさんの「こうめとぶぅの毎日」をTB先日、横浜市自閉症児・者親の会の中にある「高機能自閉症・アスペルガー症候群の会」の座談会に参加した。下は年中さん~上は30代の高機能、アスペ児・者の母親達が23人集まった。第1回ということもあり自己紹介がメイン...
2005/10/28(金) 15:41:43 | *~こんぺいとう日記~*
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

