発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
眠い・眠い・眠い
2005年 03月 02日 (水) | 編集
そう、眠いんです。
頭痛がするほどなので、今日は夫がお休みだったので眠りました。
 
そして今、夕ご飯後、まだ眠いんです。
 
ぶーは熱が平熱に戻り、明日には登園できそうです。
良かったね、明日はひな祭りで、おやつバイキングがあって楽しみにしてるから、行っておいで。
 
ぶーの薬は、抗不安で飲んでるんだけど、よく観察していると、過剰に躁状態になっている様で、とにかく動いている。

不安感は風の音がするときで、普段はバーっとドーパミンが放出して、コントロールが不可能って感じで、見てるだけでも疲れてくる。
だから、なんか抗不安も大事だけど、まだ何か足りてない感じ。
 
また、来週ニコニコドクターに話してみないと・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

