発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お熱
2005年 03月 01日 (火) | 編集
昨日は園からの帰り道に突然「公園に行きたいです!」
いや、もう5時過ぎてるし、外は暗くなってきてるのに、初めて言い出した、イヤ突然に。
 
先日のお散歩に行けなかったことを、フラッシュバックしたんだろうかと思った。

少しだけ、と自分から言ってきたので、少しだけの約束でそのままブランコのある公園へ行った。
いつのまにか1人で乗れるようになっていた、漕げないけど・・・
 
自宅についてからも、興奮気味だったが、最近は珍しいことでもなくなっていたので、好きにさせておく。
段々といつもよりも興奮していることに気付いた。

薬のリバウンドなのか?

園でも午後は無理を言い出して、泣き出したらしい(ま、いつものことなんだけど)

お風呂にも入れないほど、気持ちが混乱しているらしかった。
 
翌朝、熱が37度あった。
そういうことですか・・・

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。