発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
やっぱり、インフルエンザ
2005年 03月 11日 (金) | 編集
今朝起きて、ハイテンション。
 
30分経ち、「気持ちワル」トイレに連れて行きました・・・
 
あぁぁ、なんかやな予感。
 
午前中、泣き出す。肩で息してます。
 
まずいね。
 
外は小雨がパラパラなので、自転車は出せないし、この様子じゃ歩けるかどうかすらわかんないな。
 
こんな時に限って、2人のじいじはどちらも不在・・・
 
仕方ない、タクシーだ。
 
着いても歩けないし、もう抱っこできないし、私も泣きそう。
 
結果はようやくB型のインフルエンザとわかった。
オイオイ、この3日間はなんだったんだ・・・
 
去年よりも痛そうだし、なんか大変な予感がする・・・

つづく・・・多分・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

