発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
残念
2005年 03月 09日 (水) | 編集
昼過ぎ、園から電話「ぶーくんが吐きまして、熱が7度7分あります、お迎えはお早めにおねがいします」
えぇ~?熱?
 
行きましたよ、すぐに・・・
 
元気元気で興奮してるし、顔が少し紅潮してる。
 
病院もいったら「特になんともないかな?」
うーん、確かに微妙。
 
明日、療育なんだけどなー、残念だ。
 
人形が怖くって、部屋にも入れなくって、興奮してて、お熱なのかな?
そんな感じ。
とにかく興奮していて話にならない・・・
 
また、明日
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

