発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
交歓会
2005年 03月 08日 (火) | 編集
ぶーの園ではこの時期、交歓会ってのがある。
 
ようは、卒園記念みたいな行事。
 
これは、ある人形と人形師さんが毎年来るらしい。
見たことはないんだけど、○OPOさんとかいってたかな?
 
おじいさんと人形で腹話術?らしい。
 
怖いんだってさ~、人形はもちろんだけど、なんかふざけて頭をぐるんって一回転させたりするから、もー、泣いちゃうんだって、毎年。
 
イヤなら休んで良いよって言っても、後ろで見てるから行く、だって。
朝から先生に言っておかないと・・・
 
同じ感じで、マジシャンも来たりする。

かぶりつきで見てるんだって、ぶーは。
すんごい驚くし、声も大きいから、相手が喜んで帰っていくらしい。
帰ってくると「すんごいんだよ、ママ。消えちゃうの、ぱってないんだよ」
はいはい、何かが消えるんだね?何が?
興奮してて答えは無いんだけど・・・
 
入園時に園長から「行事が少し多いです」って聞いてたけど、ホントに多い。
おかげで、何が怖いのかとか分かってきたからいいんだけど。

夏の花火大会も行けたら良いんだけどね・・・最後だしね・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

