発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
さて、どうしよう
2005年 03月 07日 (月) | 編集
明日は、ニコニコドクターにやっと会える、あぁー会いたかったですよ、はい。
ぶーの薬がどう効いているか、についてと、今後どうするか?です。
 
薬の効果・・・以前より少しはあるような気がする。
今後は?・・・抗不安も大事だと思うが、今気になるのは衝撃性の強さと記憶のあいまいさ。
 
最近は後追いが復活してるし、雪の日なんて一日席に座れなかったって、おいおい、薬は飲んでただろう?
 
毎日園から帰ってくると、必ずといって良いくらい、号泣する(理由はあるけどね)。
さすがに、この頃はお迎えに行くのが恐くて、憂鬱になってきた。
 
何がきっかけで、何が原因で、どうしたら、だね。
 
さて、どうしようね。
 
診断時間が15分しかないので、今回もメモを作成してみることに。
 
園での様子、自宅での様子、投薬後の変化、今週のパニック大賞なんて項目も入れましょうかね?

大事なことは、ぶーを愛してることなのに、、最近見失う。

こんなことは「ぶーくんのことをどこかで相談なされては?」と担任に言われてから診断が降りるまでの間中、泣き過ごした日々からしてみれば、なんてこと無いはず。
食べられるし、眠れるんだから。
 
ただ、1つ違うことは、診断名を知っているかどうかだけなのに・・・
 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

