発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイアムサム
2005年 03月 05日 (土) | 編集
泣いた。
精神状態も悪いんだけど、ショーンペンはやっぱり、ジョニーデップと同じで、ギリギリな感じがいい。
 
でもさ、何でも揃ってても、けして幸せではないって本当だろうか?
 
何でもって何だろうね、そこがまず分からないんだな。
お金なのか、健康なのか、良い両親、良い友人、・・・わからん。
それとも、もっと大きなもの?
なんでしょうね?
 
夕べから、ものすごい偏頭痛が始まり、吐き気もあったので、なかなか薬も飲めなくって、歩けるようになるまで時間がかかってしまった。
 
模様替え、雪の日のぶーの送迎、色々重なってしまったみたいでちょっと苦しい朝だった。
 
夫は今日は出勤なので、メールで散々心配されました・・・
平気よー、ぶーはいい子にしてるから・・・ご飯食べさせたら、ようやく薬を飲めたので、復活!
 

 

 

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。