発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タミフルは効いているかどうか
2005年 03月 14日 (月) | 編集
わからん。

今回はすごく辛そうだ。

注射代金返して欲しいくらいだ。
痛い思いを2回もして、あげくに腕はアレルギー反応で腫れ上がったりしたのに、何なんだー!!!
 
ちぃぃっ、口惜しいぜ。
 
当たるところが無いので、このへんでやめとこって思ってたら、あんた・・
 
夫は今度は「眼が・・・」
とっとと行ってください、眼医者でも何でも!!
 
いい加減に大人なんだから、もう少ししっかりしてくれなくちゃ、ブツブツ・・・今月は君の医者代で大赤字なんですけど!!!
疲れてんのに、出前すら取れないってのに、今度は眼医者かよっ!!!
 
あぁぁぁ・・・・心がすさんでいく・・・
 
もう、早くみんな朝から行くべきところに行ってくださいよー、頼むよー。
かぁちゃんは壊れそうです。
 
昨日は30分かけて書いた日記を、ぶーがESCキーを押してさっと消してくれたので、もういいやって更新しませんでした。
もちろん、どこを捜しても見つからず(当たり前だけど)、ふて寝しました。
 
さぁ、楽しいことを考えるんだ、こうめ。
みんなが治ったら何をするか考えて、わくわくしようぜ!!!

 

 

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。