発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
んもう
2005年 02月 01日 (火) | 編集
文字化けしてしまい、ちっとも進まない、日記。
せっかく来てくれた人、ごめんなさい。
 
ぶーが今日は園で事件発生。
友達を引っかいたんだって。
 
先生は名前を言わなかったけど、ぶーに聞いたらいつもの子。
なんとかなんないかな?
嫌いな子には凶暴。でも、いつもその子だ。
家でまた聞いても、嫌そうだからヤメタ。なにかがぶーに引っかかるんだろう。
 
園で起きたことは先生が解決してるから。あえて言わない。
また同じ事をハハに聞かれるのは嫌だよね。
ハハもそうでしたよ。
ま、明日もがんばって行ってくれ。
 
ぶーは耳が過敏。
たぶん凡人のハハより数倍聞こえるんだと思う。
風鳴りは怖くて吐いちゃうし、バリカンの音が怖くて床屋行けないし。
 
そういえば、夫も行かない。
あたしが切ってるの。
楽しいけど、いいのか?それで?
 
5日にぶーの園で作品の展示会がある。
教室もいつもと違っていたから、それがぶーの 不安を増してるんだろう。
 
体調も悪いのかも?
考えたらキリがない。やめやめ。
あ、今日は寒くて、結局三越行けず。
明日行こう!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

