発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お楽しみ
2005年 02月 12日 (土) | 編集
今日、久しぶりに友達と焼肉へ。
結婚直前まで勤めていた職場の仲間。今はもう、会社はマンションになって跡形も無いんだけど。
みんな、未婚で実家組、「いいなー、帰ったらご飯あって、洗濯してくれて、いいなー」と、独身でも実家の事は母の介護も、食事の支度もこうめがやっていたので、みんながうらやましかった。
今も変わらず暮らしてるみんながさらにうらやましいなーなんて言えば、決まってこう返ってくる「子供かわいいでしょ、いいじゃん、結婚はヤだけど、子供はいいなって思う。」へー、そうなんだ。いや、だまされてはいかん、これは常套手段なんだ、遠まわしにあしらわれているこうめ。
 
彼女たちはそろって綺麗な顔してるし、お金稼いでるからセンスもいいし、でも、1つだけ難点が、それは、へんちくりんだってこと。
何って上手くいえないんだけど、言葉にするとすれば、アダルトチルドレンかなー?以前会社でやった適性検査で全員がCP(チャイルドポイント)が高くて笑われたりした。
 
確かに、それぞれが抱えている問題はあるにせよ、仕事はできるので今も困っていることは無いようだ。 
年齢も同僚には偽っているらしい。26とか8とかって。
気を付けて!あなたの隣の机の人、あたしの友達かも。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。