発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
参ってます。
2005年 02月 09日 (水) | 編集
朝から夫が切れました。
ぶーが朝から「ビデオ見たいから、保育園お休みすーるーのー」
にゅあにおー!!!ぶっちり。
夫が切れました。ぶー専用で買ってあったテレビデオをなんとたんすの上に持っていきました。あんた、それすごく重いんですけど???
 
そんなわけで、朝から号泣しているぶーなのですが、さすがにハハも疲れている気持ちを抑えて「なんで行きたくないかなー?うーん、喉痛いかな?」
「いやーだー、いーかーなーいのー!!」そうかー、でも今日はその理由はダメだよね。 
結果、喉がまだ痛い、お腹も痛い、とのことだったので、病院行ってから園に行きましょう、と切り出して、今日はハハの勝ち。 
 
こ、混んでるよー病院がー。
まだ、インフルエンザが流行ってるんだそうで、朝一で行って、一時間待ちました。それでも、帰りにまたひと暴れしました。
 
「ジージの家に行きたいのー」そんなこと一言も言ってませんからハハは。
もう、すっかり、ここ数日は、ぶっ飛んじゃうみたいです。
ま、言ってないので、聞く耳は持たずに園に行きました。
途中で「僕、保育園に行くんだよね」「うん、行きますけど?」「うん」
はぁー、行きました。
 
もう、予定表はいらなかったんだけど、また復活しなくてはいけないのですね。
何だろう?やっぱり作品展がきっかけだったんだろうか、考えても無駄なのかな?
 
明日は診察日。
ちょうど、良かったのか。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

