発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
お熱かしら?
2005年 02月 07日 (月) | 編集
今朝、なかなかぶーが起きない。やっぱり、ちょっとお疲れなの?なんて思ってたら、起きたとたんに「のどが痛いです」とポツリ。
 
あ、風邪引いたのね。
なんだ、昨日の暴れっぷりはすごかったのは、コレですか。
 
ぶーの暴れっぷりはすさまじく、ハハは切れた、でも、切れ返されるだけなので、ムダなんですけど・・・
 
小児科はどこもそうだけど、ぶーのところはここ1年で急に混みだした。
それまでは、発達に関しても話してたりしてたんだけど、もう今は混みこみで話す時間も無い位。
実際は、すでに他の医院で診断名がついていることについては、口は挟まないってとこもあるんだろう。
 
ぶーは、生まれてからずっといろんな検査してるし、点滴もがんばるから、いつも病院で驚かれる。
「何の問題もなく検査できました」と検査技師が驚いているそうだ。

でも、先生は知らない、その前にものすごくおびえていて、帰りたがる彼の姿を・・・
検査の前にはいつもハハのつたない絵を描いて知らせているからだ、とも思うし、そう思いたい。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

