発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
アレルギー体質
2005年 02月 06日 (日) | 編集
ぶーも夫もひどいアレルギー体質である。
普段から口にするものには、気を使っている。(大体ですよ)  
 
花粉症はそりゃーひどいもので、夫は寝込みます。
薬だって飲んで、あらゆることは試していますが、結局は毎年寝込ますね。
ぶーも同じ道をたどってしまうのかと思うと、その前にはなんとかイイ治療法なんて、甘いかしらね。
 
世の中には、花粉症でもっと苦しんでいる人がいると思うけど、子供に遺伝してしまい、苦しそうな姿を目の当たりにするのも、辛いことだと思うんだけどなー。
 
自閉症の方の中には、食物アレルギーと相互関係にあることもあるらしいから、やっぱりケミカルなものを食べさせることが怖い。
 
そうはいっても、簡単にはぶーの大好きなインスタントラーメンはやめられまへんがな。はっはー。
だってぇー、完璧な主婦なんて期待しないでね、ハハは自分が生きていくことですら、いっぱいいっぱいです。
 
子育てなんて、奇跡。
まして、自閉症児なんて、神様は買いかぶりすぎです。
 
イヤ、もしかして、近い将来にすんごい何かがこのハハの手から生み出されたりして・・・・
妄想だ。 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

