発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
夕食
2005年 02月 04日 (金) | 編集
今日、夕方から急に不安感に襲われ、身体が動きづらくなってきた。
セロトニンが不足?このままだと、鬱に飲まれるので、なんとかお迎えに行った。 
 
そうだ、スーパーでも行って、食欲を満たそうと思い立った。
 
さっそくぶーと行ってみた。「いい?1つだけ買ってあげるから、がちゃがちゃはしない」っと約束させてから、店内へ。
 
腹が空いていたのか、「これー」惣菜の焼きそば、「これー」でっかいアイス「これはどうかな?」また惣菜のじゃがいも串「パパとはんぶんこするからー」おいおい、そのへんでやめてくれー、「チャーハンはー?」冷凍チャーハンまでも入れている。
 
ひー、いくらになるんだー?ここまできたら、もうダメは通じない。
約束なんか吹っ飛んでるから、すばやくレジへ走った。

「はい、おしまいね、アイスとけるから早くかえろう」
 
なんとか、脱出成功。
あーあー、高くついた。
 
家につくなり、ほとんどを食べつくしたぶーだった。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

