発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一晩中
2005年 02月 19日 (土) | 編集
痛いと泣かれて、寝不足なので、朝ごはん後に一眠りする。
雨だし、寒いし、なんて土曜日なんだろう。
 
家にずっといるとけんかになるので、ぶーとリトミック教室へ行くことに。
お昼頃から急に元気になったので、お休みするのはもったいないかな?と思って。
個人レッスンだから、機嫌悪いと先生に申し訳ない気持ちになる。
先生のクラスは、ぶーが自閉症と知ってから入会してるので、その件についての理解はもともとあった方だ。
それでも、時には手を煩わしているらしい(ハハは入室しないで、廊下で待ってる)。
絶対音感があるが、ハハにはその才能の伸ばし方はわからない。先生ならわかるかも?
とにかく、ぶー自身は身体で表現できる楽しさを痛感しているから、それで良しなのだ。
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。