発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それはダメじゃん
2005年 02月 18日 (金) | 編集
お迎えに行ったら、教室からぶーのパニックの時の泣き声がした。
「なんだろう?遊びをやめたくないのかな?」と思っていたが、連れて来られたぶーを見てびっくりした。
 
包帯巻いてるじゃん、指だけど・・・
 
聞けば、ドアの開け閉めをしていて、自分ではさんだらしく(一本だけ)痛くて泣いていたが、泣きつかれたので「少し、お眠りしたい」と言い出したので、先生が「ベットを用意してくる」と言ったのに、ベットは1歳児が使っていて使えなかったのだと。
それをぶーに伝えたらパニックを起こして泣いていたんだそうだ。
 
それはぶーには通じないってば。
先生ヤダナ―?忘れちゃった?なんて思いました。
ごめんなさい、ちょっとほかの事もあって、えー、そりゃ無いだろう状態です。
 
指は血が出てないけど、内出血してたし、あざになってたのでシップしました。
また爪がはがれそうです。(いたい話嫌いな人ごめん)
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。