発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
検査
2005年 02月 18日 (金) | 編集
週明けにぶーの脳波検査がある。
初めてだから、色々準備してます。
絵カード、着替え、ご褒美、とかこまごまと。
 
検査室はもう、この前入って散々遊んできたから、大丈夫だと思う。
問題は寝るのかどうか?悩んだけどお薬を使う事にすると思う。
昼寝の習慣は4歳クラスには夏場だけしかないから、今は寝ない。
疲れてないと無理だなーっと思うから、午前中は園に行かせるか?
だって、「朝はいつもよりも早目に起こして、お昼ご飯後に連れて来てください」って無理でしょう?早目に起こしたら、一日暴れてますって、きっと。
 
はぁー、緊張する。
 
それが終われば、当分は無いだろうと思う、思いたい。
 
今回は夫は仕事が立て込んでるから、1人で連れて行く。
この頃とても忙しいので、夫に不意に「浮気してる?」と聞いてみた。
「何もしてないのに、ドキッとする自分がイヤだ」って怒ってた。その怒りの焦点は合ってるのか?
 
夫は友達時代だった頃、「自分が好きになると、振り向いてもらえなくていつも振られるんだ」って言ってた。それは確かにちょっと悲しいかも。
夫は「まだ若い(年下)から、結婚なんてしないでいいのに」って私が言っても、「いや、結婚する」って言って聞かなかった、「自分から好きになった人と結婚したいから」って言ったのはこのことがあったからなんだね。
なんか、昨日結婚について少し書き込んでたら、そんな昔のことを思い出してしまった。
でも時々は思い出さないとね、確認・確認
はい、出発進行~!!! 
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

