発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
少しづつでも
2005年 03月 20日 (日) | 編集
連休が明けたら、朝一でニコニコドクターの診察日だ。
さすがに、毎週会っていると、気分はなんだか「学生と教授」もしくは「秘密の恋人」・・・・・・気分が・・・・
 
あぁ、想像してしまった・・・・おばかさん。
 
熱が下がり、体調が戻ってきたら、なんだかぶーの様子も落ち着き始めた。
衝動性はあんまり変わってないんだけど、話を聞こうとする気持ちが出てきたようだ。
またもや、一過性のものかどうなのか、は、わからないんだけど。
それと、「なんで?どうして?」復活。
注意獲得行動の1つで、以前もあった。
必要なことにだけ答える、あとは首かしげなどで、さらっと流す。
 
せっかく落ち着きだしたけど、これからは春休みの自由登園になってしまう。
担任が一時的にいないし、春から赴任する新しい先生も研修に入ってくる。
当然、混乱するわな・・・

春は変化の季節
 
あっ、あと花粉の季節ね
 
夫、寝込む・・・・息が鼻から吸えないって怒ってる。
今年はペースが早いけど、この連休が前半のピークらしい。
さすがに、ぶーも昨日は「おめめがかゆいの」なんてぐりぐりしてたから、あわてて止めたもん。
掻きこわせば、眼医者行き確定だから・・・
 
ぶーのクラスのママがまぶたの裏に注射したらしい・・・こわっ
 

 
育児 | - | - |
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

