発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
お休みお休み
2005年 02月 15日 (火) | 編集
結局、ぶーとお休みしました。
今は、ホンのすこしづつですが、ぶーは落ちついてきています。
(ここからは心の声との葛藤)
ここで、参観に行ったら、ガソリンかけて燃やす勢いになる可能性があるな、でも・・行かないでいるって逃げてないか? 何から? 普通に過ごすってことから? 暴れるぶーを押さえつけて帰るのは本望でないから行かない、普通に過ごせるなら、こんなにあの子も苦労してがんばる必要はないんだから・・・
 
に推移して、今に至ります。
さぁて、また無理やり実家に行こうか?誰もいない公園でハハとブランコするか、どうしようね。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

