発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あら?今日は
2005年 02月 14日 (月) | 編集
バレンタインデーなのね、きゃ、何か夫に買わなくては。
 
そういえば、彼は昨日篭ってました。ちょっといいかなって。どうぞどうぞいいんですよ。また戻ってくれば。
 
モグモグモグ・・・・止まりません。過食期間の始まりです。冬は太るから、止めたいんですがねー。そして眠い眠い、頭が痛い痛い。
 
お天気がいいのが幸いで、ぶーもなんとか園に行きましたが、明日は朝から保育参観があります。休んだほうが、ぶーの為なのか、私の為なのか、わからなくなります。
 
ぶーの担任の先生には、今回の診断を報告しなくてはなりません。
とても、考え深い先生ですから、こちらもきちんと話さなければなりませんが、これって実は苦手なんですよー、でも今回は、薬の件もあるので、お手紙で許してはもらえないです。
「お母様、ちょっとよろしいですか?」
「よろしくってよー、おほほほほぉ・・・(お蝶婦人)」
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。