発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お散歩
2005年 02月 23日 (水) | 編集
今日は春一番で吹きっぱなしの風。
困ったことに、今日は園でみんなで公園へお散歩に行くのだ。
 
泣き叫んだりしたら、辛いだろうと思い朝から薬を飲ませた。
先生には薬のことはまだ話してなかったから、きちんと手紙を書いて渡した。
明日はニコニコドクターに会い、お薬の報告と次回からはどうするのかって話をする。
 
薬は効いてないなーと思う、このまま飲み続けるのがいいのだろうか。
落ち着けばやめてもいいって言ってた、でも多分やめないんだろうな。

ぶーが楽に暮らせる薬って思えばいいなかな?
 
確かに、ひどくパニックを起こすのは音だ。
カミナリ、風、大きいバイク、工事、街中にあふれた音は、ハハだってドクターだって消せない。
難しいなー、悩んじゃう。

花粉が飛び始めた様子で、洗濯物を外に干せません。
かといって、乾燥機は無い我が家、除湿機と短時間の外干しでしのぎます。

 

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。