発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳波って
2005年 02月 21日 (月) | 編集
子供が検査するんだけど、小さいから親も検査室に入るのは良くあること。
けど、脳波って寝るわけじゃない?眠るわけよねー、ハハはどないすんの?
 
寝かけましたが、頑張って起きてました(カメラ回ってるしさ、音声も)。
ぶーは、思ったよりもこれまたスムーズに寝てくれたりして、薬も飲まずに。
いやー、ぶーは大きな検査のときにはいつも、けろっとこなす。
ありがとうね、頭のシールは痛かったのにさ。
 
もっとも、今までに無いくらいに親切な検査士?の方で、部屋も綺麗だし、防音ばっちりで、ってすごかったなー。
でも、検査したからには結果があるわけで、恐いなーすごく、結果を聞くのが。
 
まだ先の話だけど、期待しないで過ごさないと、すごく後ろ向きかもしれないけど。
 
夫は寝込みました。
風邪ですな。
寝てください、ぐっすりと。
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。