発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
--年 --月 --日 (--) | 編集
ガンバってます
2005年 10月 20日 (木) | 編集
資料作りも切羽詰ってますが、年末のお遊戯会の練習で、すでに登園拒否していますので、思うように何事も進みません。

まずは、息子のスペース作り。
今の一部にカーテン引いて、好きに過ごせる場所をつくり、季節の大きなものを入れ替え、小さくなってしまった洋服も補充し、と忙しいやんけぇ~!

まずは、登園拒否からやっつけ、担任と話し合う。
きらいなCDの音楽が鳴るから行かないとハッキリ言ってるので、その辺が融通利かせろよ!と遠まわしに頼む。

息子のスペースはあんまり気に入ってないようなので、これからも手を加えていく予定。

就学時健康診断は、仲良しグループと行くことに決定。
少しでもぶぅの不安がないようにと、声かけしてみた。

すんごい忙しくて、また今日が何日か分からなくなってるので、カレンダーにバッテンしながら過ごしてます。

あぁ、また少し大波の前に揺れ始めているのかもしれない、私でした。。。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

