発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
資料作りに奮闘中
2005年 10月 17日 (月) | 編集
校長先生に会う日程が決まった。
もちろん、30分あえるかどうかかな?
土曜日に特別に時間を作ってもらったことだ。

夫も行けなければ、意味がないし。

でも、療育からもらった資料に、病歴(喘息)田中ビネーの結果など、まとめて資料を作らなければならない。

あぁ~、挫折できないし、期日は迫ってる。

苦しい。。。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
>こうめさんはいつも
可愛いものに眼がないのです。
色々手を出してしまいます。

就学については、めどは立ってきたのですが、まだ見ぬ不安にかってに惑わされてますv-292

今回の風邪、大変でしたね。
私は夜、マスクで寝ています。
なかなかいいです。
2005/ 10/ 17 (月) 19: 13: 36 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
新しい掲示板になりましたね!こうめさんはいつも素敵な物を見つけてきますね(^o^)丿本当は息子が気に入って自分の所にブログペットをおきたいけどやり方がわからないので見てるだけです(^_^;)就学の準備は本当にどの方も苦労しているみたいですね。私も他人事ではありません。
こうめさんも大変だと思うけど、体だけは大事にしてくださいね。私はすっかりこじらせてしまったので。。。
2005/ 10/ 17 (月) 17: 07: 50 | URL | loveangel # MmifstxM[ 編集 ]
>いい気持ち
あ、だれか、音を最大にしてたらどうしよう(;^_^

腹は据わったつもりでも、やっぱり、どよぉ~ん。。。

>箇条書きにしていこう
今、いろんなサイトでのお手紙の書き方見ています。
長く書いてもなぁ~、かといって洗いざらい書くのも・・・って書く前からプランが決まらん!

っと、今日は雨だから・・って言ってレスパイトしている息子にジャマされてる。。。
2005/ 10/ 17 (月) 15: 10: 43 | URL | こうめ>たららんさん # -[ 編集 ]
いやーーーフレーム 変わってるし なんか 素敵な音楽が流れてて いい気持ち。v-34
うちの市報にも 来年就学の各学校招集日がのってました。
それを見るたび 胸がいたい親が いるんだろうなーと思ってます。
メトロの召集日には なんと雪がまい 私の心もさぶぅーーーーでした。
ファイトだ!言いたいことは 箇条書きにしていこう!
2005/ 10/ 17 (月) 14: 41: 14 | URL | たららん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

