発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
ぶり返す
2005年 10月 02日 (日) | 編集
昨日寝る前に計った熱は「36度8分」

いい感じに下がってるな~って思ってたら、夜中に起こされ
「頭が痛い」

手を触っただけでも熱が高い事が分かるほど。熱い。

ありゃ~「39度」超えましたか・・・

その後も3時間おきに起こされ、泣きわめきそうな夜でした。

今朝も「38度5分」

高い熱です。
夜が思いやられますので、私は今のうちに休息しておきます。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
熱があっても元気
ほんとに・・・^^;
だって、9度ですよ?
信じられないもの。

まぁ、好きにビデオを見せてますので、機嫌も良いんですけど。。。

移らないようにしないとね!!!
2005/ 10/ 03 (月) 10: 13: 24 | URL | こうめ>rihumiさん # -[ 編集 ]
高熱
子供ってパーンとすぐに熱が上がりますよねぇ。
我が子も昼間少し熱が下がっても夜中に高熱になる事が多いです。
(風邪や体調が悪い時)
我が家も昼間は熱があっても元気で横になっていてくれません(涙)

早く ぶぅ君の熱下がると良いですね。
こうめさんも休める時に休んでくださいね。
2005/ 10/ 03 (月) 08: 18: 54 | URL | rihumi # -[ 編集 ]
>39.6℃
そうそう、夜中にこれ位出してましたよ。
さすがにのどが痛いと訴え始めましたから、のどが真っ赤なのだろうなと思います。
昨日までは3食きっちり食べてましたが、今日は水分を飲むだけです。
それなのに、元気!
あ、でも、トイレに立つときは、ふらっとしてるので、やっぱり身体は正直なのかも・・・

抗生剤に整腸剤も混ぜてもらってるんですが、今回の風邪は高熱だけだから、多分抗生剤が合ってないのかもな~。

こんな時は、トランサミンとクラリスが効くんですけど、両方すっぱいというか、飲みにくいので、毎回これが出ると、チョコレートに混ぜ混ぜ作戦しかないんです。
でも、のどに違和感があると吐いてしまうので、なかなか大変です。

今は高熱の風邪が流行っているそうです。
まさかこんなに出るとは・・・くらい出てます。
2005/ 10/ 02 (日) 14: 24: 29 | URL | こうめ>loveangelさん # -[ 編集 ]
高すぎるので
びっくりしていますが、機嫌がいいので、まだいいかな?

>寝ないで看病
夕べがそうでした。。。
今朝も早くから騒いでましたし、今は横でマスクして寝かせてもらってます。
ようやく、昼ごはんです。
2005/ 10/ 02 (日) 14: 17: 52 | URL | こうめ>かりんさん # -[ 編集 ]
家の息子もぶぅくんと同じように熱が出ています。38℃くらいだと元気で寝てもくれません。なので熱も全然さがりません。

昨日の夕方は39.6℃に座薬を入れましたがまた夜中に同じくらいになったのでしかたなく救急病院に行って来ました。お腹も痛いというのでレントゲンを撮ったら薬の飲みすぎでひどい便秘になってました。(^^ゞ
帰ってきたら午前3時でした(T_T)

整腸剤を飲んだら昨日よりは良さそうです。

子供が風邪をひくと親も疲れがたまってしまうので、こうめさんも休める時に休息とってお体気をつけてくださいね。

ぶぅくんが早くよくなりますように、、

2005/ 10/ 02 (日) 14: 12: 30 | URL | loveangel # MmifstxM[ 編集 ]
熱、心配ですね・・・
子供って昼間平気でも、夜になって熱が高くなりますよね。

>私は今のうちに休息しておきます。

母親はそれこそ寝ないで看病になってしまうので、そうして下さい。
そして、早くぶぅくん、元気になるといいですね。
お大事に・・・
2005/ 10/ 02 (日) 13: 59: 10 | URL | かりん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

