発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなこんなで
2005年 04月 01日 (金) | 編集
昨日は突然の嵐に負け、なにもかもしませんでした。
パソコン開けることも出来ず。
 
ぶーが腹減ったっていうから、ど-すっかなーと考えてたら、ぶーから提案が・・・
「ラーメン作って」
あそう、そんなんでいいのね、手抜きで喜ばれるメニューですな。
 
ぶーの髪の毛も、もさもさし始めあせもでもできそうな感じになってきたので、CUTしました。
ホントは床屋にデビューしたかったけど、最近のことで手一杯だから、あせらず。
 
電動バリカンとはさみでチョキチョキ・・・・いい感じ・・・
 
うあぁぁっと、襟足そろえてたら、ななめに○ゲができちゃったーーー!!!!
ヤッベー・・・ま、いいか、そこにそろえていけば・・・・まずい・・・わかめちゃんかコレ?
 
なんとかなったが、やはり、坊主頭にする以外は、床屋だ。
もう、ムリだ。

 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。