発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
更新できません
2005年 09月 19日 (月) | 編集
息子が先日の痛みから、大パニックへと発展。。。

暴れていますし、まともに会話も成り立ちません。

以前からの約束もぶっ飛び、何も記憶に無いようで、自分の要求だけ大声で伝えてきます。

そんなわけで。しばらく本気で向き合おうと思います。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ほかのところで何回も見て回っても、見つけた事無かったから、びっくりした。

アイテム探し、疲れたので、もうやめます(T▽T)
2005/ 09/ 22 (木) 15: 04: 12 | URL | こうめ>rainさん # -[ 編集 ]
Hidekiさん、Loveangelさんありがとう。

今週末は、もう少し楽しめると良いです。

息子は運動会の練習で、少し疲れてしまっているようです。

そんなにがんばってるのだなと思うと、もっと優しいハハでいられたらいいのにね、と心で(おい!)思う。。。私でした。。。
2005/ 09/ 22 (木) 15: 02: 41 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
こんばんは。
記事とは関係ないけど、さっそくメロ、見に来ました!
お花、キレイ~~!!
すごく、素敵!
よかったね、こうめさんvv
2005/ 09/ 20 (火) 22: 09: 03 | URL | rain # 17ClnxRY[ 編集 ]
私も返事はいりません。どうぞブログのことは気にせずぶぅくんを見てあげてください。痛みに対しては過敏だから大パニックになってしまうの理解できます。うちも鼻がつまっただけでパニックになります。

こうめさんもお体大切にしてください。
2005/ 09/ 20 (火) 12: 35: 55 | URL | loveangel # MmifstxM[ 編集 ]
こんにちは。
まだ、ぶぅ君は痛みが残ってるのかなぁ

マリオがパニックになってあばれたとき
私がいるときは抱きしめて(&抑えつけて)
気が済むまで待ってました

ただ体の痛みに原因があるとなると、
ぶぅ君も、きっとずっと苦しいんだよね
それが分かってるこうめさんもつらいよね

とにかく、なんとか嵐が過ぎ去るのを願いながら、
もし、耐えられなくなったら、
ここでぶちまけちゃうみたいな感じで使っていけば良いと思いますよ

無理して更新することもないし、
返事をかかなくってもいい。
むしゃくしゃするとき、へこんだときに
はけ口をここに求める、みたいな感じでも全然OKだと思いますよ

経験がないウチらからは、余り大したことはいえないけど、
なんとかがんばってください。
あまり思いつめないようにね
きっと、出口がみえてくると思う。
2005/ 09/ 20 (火) 00: 50: 51 | URL | Hideki # JalddpaA[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

