発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
よし
2005年 08月 29日 (月) | 編集
休んでいられないぞ!(昨日寝まくったの)

今日からまた、動くぞ。

まずは担任に、判定の話をお手紙に書いて、新学期の始まりでかなり興奮気味で、パニックも大きくなってること、を書いて、行くぞぅー!

さ、また頑張ろう。
もう、心配ばかりかけて、すみません(^^;

いつものように、2,3日でスッキリしてきました。
混乱はしてなかったので、今回は早く立ち直れました。

季節の変わり目で、息子はすっかりハイになっています。
そっちが心配だってば・・・
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
運動会って
充実感と引き換えに大変な努力を強いられるものですね。

同じ練習は飽きてしまい、すぐに脱線してしまう息子ですが、「覚えてしまったからやらない」彼のルールなんでしょうねー・・・

雨・・・イヤですよね。
今日はこちらは風が強かったですので、ちょっと不安そうなぶぅでした。

>ブログ訪問
何をおっしゃいますやら・・・
みなさん、えくぼ君(メトロ君ですね?)のファンでもあると思いますよ?
いつか、」お会いできて、お話できたらいいなぁーって思っていますもの。

また行きますね(^^)
2005/ 08/ 30 (火) 19: 50: 22 | URL | こうめ>たららんさん # -[ 編集 ]
>こうめさん
ブログ訪問ありがとうございました
うれしかったぁー。
運動会ですよね。今回 メトロは 鼓笛隊と一緒に踊る カラーガード(旗をもって踊る)をします。
できるのか?
夏休み 練習に通いましたが 運動会までモチベーションを高めていけるか ちと 心配。
今 雨が降ってきて 心配なメトロ。窓の外の雲を見上げています。あーーー。はれてくれ。
2005/ 08/ 30 (火) 14: 53: 07 | URL | たららん # -[ 編集 ]
いえいえ、読み逃げなんて、読んでいただけて、うれしいです。

ようやく、イベント続きの夏を過ぎ、次のことを考えなくてはいけない時期になりました。

ですが、運動会の練習で、また疲れて荒れてしまうので、かわいそうになーって思います。

季節の変わり目は、体調もそうですが、洋服の用意もしなければいけない(サイズが毎年大きくなるので)。
通販などを利用して、まとめ買いしてます。
一緒に買い物に行くのも、大変なんですから、楽にできれば・・・
2005/ 08/ 30 (火) 11: 30: 27 | URL | こうめ>政道さん # -[ 編集 ]
いつも読み逃げですいません。
全部読んでますがコメント残せてません。
すんません。

疲れたときは寝るのが一番!!
僕も先週は寝てばかりいました。
夏の疲れがでてくる頃です。
休みながらでもゆっくりいきましょう。
2005/ 08/ 30 (火) 00: 24: 25 | URL | 政道 # KFT6j.U6[ 編集 ]
けんぼーさん、東北もなにやら騒がしく大変ですね(^^;

>同じように

そうなんですね、忘れかけてしまうんです。
自分ばっかり忙しい気持ちで一杯で。

そんな気持ちが息子にも伝わって、悪循環になっていく・・・
分かっているのに、同じことを繰り返す・・・おばかさんです。
2005/ 08/ 29 (月) 21: 40: 31 | URL | こうめ>けんぼーさん # -[ 編集 ]
就学前>たららんさん

本当に、小学生になって、やっていけるんでしょうか?
私も、すっかり、痩せました(^^;

>ブログ

うわ!みなさん、こぞって出かけましょう!
ekuboくんの楽しいコアな世界を見に行きましょう!

耳栓は我が家でも必需品ですから、参考にさせてください。

2005/ 08/ 29 (月) 21: 35: 50 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
お邪魔します。

いろいろ大変でしょうが頑張ってください。

こうめさんも大変でしょうけど、同じように息子さんも大変だと思います。

2人で頑張れ!!
2005/ 08/ 29 (月) 17: 03: 40 | URL | けんぼー # mBhMSt36[ 編集 ]
がんばってね
ekubo母たららんです。
こうめさん 元気になり何よりです。でも無理なさらないでくださいね。
就学前 入学式の前まで 本当に小学生になれるのだろうか?と心配で胃が痛かったことを 思い出します。
こっそり ブログ始めています。
よかったらいらしてくださいね。
耳栓コレクションの写真ものせています。(いろいろ種類があって 金属音をシャットアウトするやつだの 高音をシャットアウトするだの あります。ぶぅくんにも おすすめ!http://tikatetu.air-nifty.com/bokuden/
2005/ 08/ 29 (月) 14: 13: 14 | URL | たららん # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

