発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
小旅行(日帰り)
2005年 08月 01日 (月) | 編集
朝からなんとなく気分もよく、夫も察したのか、
「今日は君も一緒に、散歩に行く?」
 
うん、悪くないな。
そう思っていた矢先に、電話が・・・きまして
 
「車で・・・」

義父だった。
 
暇らしい、ならば、まだ朝は早い・・・
ちょっと遠出などしようかと計画(一時間もない間に決定)
 
姑も一緒に、ドライブしてきました。
 
ぶぅはそれほど機嫌は良くない。
なぜなら、あんまり急で、きちんと一日の予定を聞いていないから。
 
山に行きます、湖もあります、そこでご飯をみんなでお店で食べます。
 
位しか、情報がない。

やっぱり、すこーし暴れた。
でもま、これも経験さ。
 
私としては、姑の小言がうるさかっただけで、快適でした。
 
やっぱり、自然はいいなぁー・・・・
 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
危ないよって注意しなくていい環境が近所にはないので、思いっきり走り回ってました。
 
遊具が何もなかったのが、納得してなくて、暴れましたが・・・
 
「今度は川遊びもいいなー」って帰りに話しながら帰ってきました。

>自然公園

いいですねぇー、虫除けしてね?
2005/ 08/ 03 (水) 09: 32: 57 | URL | こうめ>政道さん # -[ 編集 ]
ドライブ楽しめてよかったですね。
最近うちの息子には自然の中で遊ばせてなかった気がするので、お盆休みには、自然公園にでも行こうかと思っています。
2005/ 08/ 02 (火) 23: 47: 18 | URL | 政道 # KFT6j.U6[ 編集 ]
こうめ>loveangelさん
>予定がかわるのはさらに
 
そうそう、なんで?なんで?と納得するのが大変みたい。
 
>新しいお店

うん、わかりますよ(^^;
でもまぁ、色々と行かないと。
経験もして、場数を親も踏んで行かないと、世界が広がらないこともありますしね。

小さいうちに泣こうがどうしようが、必要なことはやっておくこともアリかな?と最近の我が家の訓練です。
 
渋滞がネェー、つらかったです。
薬が効いてきて、寝ちゃいましたが。

2005/ 08/ 02 (火) 08: 58: 36 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
息子も前もって予定を知らないと不安のようです。また予定がかわるのはさらに困るみたいです。
今日もいつも行くファミレスでなく、新しいお店にいったら行くのを嫌がっていました。

こうめさんがドライブ楽しめたようでよかったですね~
2005/ 08/ 02 (火) 00: 49: 22 | URL | loveangel # MmifstxM[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

