発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
大好きなあなたへ(私信かな?)
2005年 07月 18日 (月) | 編集
(ある方にむけてのメッセージです)

初めてあなたのブログを訪ねたときには、同じように悩んでいる人がいるんだと思い、勇んでコメントを入れたものでした。
 
それからは毎日毎日、私にとって、あなたのブログの更新は楽しみの一つでした。
 
ケーキを焼くのがとっても上手で、お茶会も開き、テーブルセッティングもいつもいつも素敵でした。

突然いなくなってしまっても、それがネット上では当たり前のこと。
 
そう、その日が来ただけ、なんですよね。
 
あなたは現実の世界に戻っていく。
その準備が整ったのです。
 
もう大丈夫なんだね?

あなたの五感はすばらしいよ。
あ、もちろん知ってるよね?
だから、いろんなことで、人一倍に傷ついてしまう。
 
うまく言えないんだけど、どうか、どうか、幸せな小舟に乗れますように、祈っています。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
うまいなー
そう、そういうことに鈍感でいたくもないなと思うね。。。
 
久しぶりですよぉー。
私だって、心配してましたよ。
 
大変でした?
そして、もう今は大丈夫ですか?
2005/ 07/ 21 (木) 21: 17: 49 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
こっちは仲良しになったつもりでいたのに、ある日突然ネットから消えてしまう。気付くと本名も電話番号も知らない。
そんな人が何人いたことか。

やっぱり、すこ~し傷つくよね。

でも、いつまでも傷つく自分でいたくもある。
2005/ 07/ 21 (木) 20: 12: 52 | URL | りりあ堂 # -[ 編集 ]
どうなんだろうねぇ?
本人のみぞ知る、だね。>ひめさん
 
つぶつぶさん>すみません、わざわざお越しいただきまして。
ですが今は、色々とバランスを崩しております。
また、落ち着いたら、伺わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
2005/ 07/ 19 (火) 11: 26: 06 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
休暇?帰国?
私は言葉通り、休暇と受け取っていたのですが、もしかして、帰国しちゃったの?(T_T)
2005/ 07/ 19 (火) 00: 42: 52 | URL | わがままひめ # leF2ecbc[ 編集 ]
初めまして♪
楽天のブログから遊びに来ました。
今回障害児のママの為の
サークルを立ち上げることにしました。
よかったらいらっしゃいませんか?
2005/ 07/ 18 (月) 21: 31: 34 | URL | つぶつぶ♪ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

