発達障害をもつ息子(ぶぅ)とそのハハ(こうめ)の毎日
こうめとぶぅの毎日
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) | 編集
プール熱?
2005年 07月 16日 (土) | 編集
息子が今朝から突然の高熱です。
うなってます。
 
機嫌も悪く、何も食べません・・・
 
病院に行こうと思ったら、
「歩けない、足が痛い」

熱が高いと、足に来るのは夫も同じなので、慣れました・・・
 
仕方なく義父の登場です。
 
今、園で流行っている、ものでした。
はぁぁ、せっかく晴れてるし、連休なのにねぇー。
 
予防のために私も内科の診察を受けました。
のどが少し痛いから。。。
 
今月はまたもや医療費の赤字です。
 
おぅぅぅ
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
ありがとうございます。
ご主人からコメントを頂いていたのに、その後急に心の具合が悪化しまして、コメントを返す間もなく、時間がたってしまい、申し訳ないです。
 
ご夫婦とてもで勉強熱心で、我が家では考えられませんが(^^;

連休で、夫が家にいるのも、TVがいつもと違うのもと、違う状況の重なりで、すっかり大きなパニックも起こしています。

明日からは園に行けそうです。
本当にホッとします。
子供と夫がいなくてホッとするのは、どうかな?とも思いますがね…
2005/ 07/ 18 (月) 19: 39: 03 | URL | こうめ # -[ 編集 ]
ぶぅくんの熱下がりましたか?
早く熱が下がるといいですね。

こうめさん、体調良くなりましたか?
暑い日が続くので、夏バテしないように
体調管理、気をつけてくださいね。
(お互いね)

お大事にしてくださいね。
2005/ 07/ 18 (月) 19: 04: 14 | URL | ゆき # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) こうめとぶぅの毎日 all rights reserved.
designed by polepole...

